愛してやまない一生を。
Story
25歳 ヨガインストラクター ポッキー大好き!さんからの投稿です。
ずっとスーパーのパートとして働いていた。正直、日常がつならなかった。
何かを成し遂げたいけど、何かが分からない。
自分のことなのにどうしてわからないのか。悶々と悩む日が続いていった。
品出しをしていた時、ちょうどお菓子コーナーを担当していて、
ちょうどポッキーを陳列していたら、冬のほっ。ストーリーを思い出した。
ほっ。ストーリーを読むのを密かな楽しみにしていて、この前のストーリーは、
すごく印象的で頭に残っていた。
同年代の子が頑張っている様子を想像すると、
私も頑張ろうと思える。そんなことを思いながら陳列をしていると、
そういえば、私はずっとやってみたかったことがあったと思い出した。
それは、ビーチヨガ。朝日を浴びながらゆったりと1日を迎えられるし、
夕日を眺めながらゆっくりと1日に感謝して終うことができる。
そんな日常をおくれたらいいな、と考えていた。
思い出したら、気持ちを抑えることができなくなって、
気付けばヨガインストラクターになっていた。
現在は勉強の毎日で、思ったほど優雅な時間はないが、
今はこの日常が大好きでたまらない。
今まで意識してこなかった、何てことないポッキーのおかげで今の日常がある。
周りの友人からは、「変わったね。」「綺麗になったね。」「明るくなった。」と
言われるようになった。
自分でもいまの自分が好きだと思える。
そんな自分に出会えたきっかけがポッキーとなると少しおかしな気がする。
(駄洒落じゃないよ笑)
これからもきっと悩むことがあると思う。
その時は、またポッキーに助けてもらおうと思う。
ポッキーありがとう。